スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
RUBAN さんにて委託スタート

 今日から、RUBAN(リュバン) さんで委託販売がスタートしました

ドキドキ・・・・



こんなに素敵にディスプレイしていただき、
ホントに感激でした。
(オーナーさん、ありがとうございます)



ストラップも・・・・(まだ途中ですが・・・)

作品たちが、見栄え良く見えます


店内は明るく、落ち着いた雰囲気で、
あっという間に時間が過ぎてしまうぐらい、楽しいです。

店内を少し紹介します。




お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


〒451-0051  名古屋市西区則武新町4-3-20 久田ビル1F
TEL/FAX 052-581-4948
OPEN/ am10:30〜pm17:30
定休日/ 日曜・祝日




マキ / 委託販売 / CM(2) / TB(0)
委託

 6月3日から委託先が増えます。

RUBAN(リュバン)

という名古屋の雑貨屋さんです。


お友達の紹介もあり、トントン拍子に決まりました
とっても光栄です。
ご縁があったのかな〜?

紹介していただいたお友達は、子供が2年余り入院し、退院した時、まもなく病院で
知り合ったお母さんです。
一番苦しくて、悶々とした日々を一緒に乗り越えたお母さんから
いただいたつながり。

あの時は、八方ふさがりでこのどん底から抜け出せるのかな〜
と毎日が暗く、つらい日々でした。

でも、今から思うと、
その日々があったからこそ、こんなにも素敵な人と人との出会いがあったり、
支えてもらったり・・・・。

人生って、つらいことや苦しいことも
いずれ、楽しいこと、嬉しいことにつながるのかも・・・。

つらいことを沢山経験すればするほど、楽しいことや普通に生活することが
とっても貴重なことだと感じることができました。
(当たり前だけど、つらい日々はなるべく少ない方がいいんですけどね)

だから最近、前向き、前向きに考えられるようになったかも・・・。




お店は

RUBAN

〒451-0051  名古屋市西区則武新町4-3-20 久田ビル1F
TEL/FAX 052-581-4948
OPEN/ am10:30〜pm17:30
定休日/ 日曜・祝日


とっても素敵なオーナーさんです。
私が男だったら、一目ぼれしちゃいそうです 

最初なので、作品はピアスとストラップから。
でも、あのお店に置かせてもらえるだけで、とっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


今までの委託先、Ruanと名前がそっくりなんですが、姉妹店とかではありません。
これまた不思議な感じです。

 









マキ / 委託販売 / CM(2) / TB(0)
スタート〜!!





今日、ルアンさんへ納品しました。
こんな感じです。
まだ、最初なので徐々に手直ししながら、もっと見やすいように工夫していきたいと
思っています。

とりあえず、今日を目標に頑張ってきたので、ちょっとひと段落
何か一つでも売れたら嬉しいな

棚の2、3段目はCherir(リンクをどうぞ)さんの小物やバックです。
レースなどがふんだんに使ってあり、どこにもない一品です。


マキ / 委託販売 / CM(2) / TB(0)
委託販売のお知らせ
この度、縁あって 愛知県春日井市六軒屋町1丁目168番地の
Ruan(0568-56-6591) という、とってもおしゃれな雑貨屋さんで
作品を販売させてもらうことになりました。
友達のCherir(リンクを見てね)の布小物も一緒です
初めてのことなので、ドキドキドキドキ
ブログの写真の一部を手にとって見てもらえます。

近くにお越しの際はちらっとのぞいてみてくださいね。
お気に入りのアクセサリーが見つかるかも

1月20日からです。よろしくお願いします。

マキ / 委託販売 / CM(0) / TB(0)