

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
バッグチャーム




ご依頼のバッグチャームです。
四月から就職される方へプレゼントされるそうです。

ブログにアップしていたバッグチャームを見ていただき、
その雰囲気で・・・ということでした。

トップのスワロフスキーがポイントになっています。

きらっきらっ!!

あとはコットンパールやリボンのチャームと。



バッグの柄の太さに応じて長さを変えられるようになっています。

ラッピングも箱に入れて、丁寧に・・・。


喜んでもらえますように。



<4月の予定>

4月6日(日) 13:00〜 アランシオネさん 
4月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん
4月15日(火) 10:00〜 百時さん
4月16日(水) 10:00〜 百時さん
4月20日(日) 10:00〜 百時さん


<5月の予定>

5月14日(水) 10:00〜 アランシオネさん
5月20日(火) 10:00〜 百時さん
5月21日(水) 10:00〜 百時さん





マキ / バッグチャーム / CM(0) / TB(0)
ほわほわミンクボールのバッグチャーム

 


秋、冬のお洋服はどっちかと言えば、
無難な黒や茶、紺色になってしまうので、
ストールなどでポイントをつけたいもの・・・。

バッグも洋服に合わせてちょっと控えめな色合いが多くなります。
(どんな服にも合わせやすいですからね)

そこで、バッグチャームで華やかさを出してはいかがですか?



ついつい触りたくなるようなミンクボールをつけてみました。
これは、取り外しができるので、
春先になったら取っても大丈夫。

きらきらガラスビーズや、アイスパールで上品な感じに。

プレゼントにも喜ばれます。
RUBANさんに納品しました。


今度は、ソフトゴールドで作ろうと思ってます。
(ひそかに、自分用・・・へへへ)

マキ / バッグチャーム / CM(0) / TB(0)
魔除け・・・・オニキスバッグチャーム

 気持ちのいいお天気が続いてますね。

週末は、お布団干したり、シーツやタオルケットも全部
洗ったりして、なぜか汗だく・・・。
ホットヨガも興味あるけど、
汗だくになるぐらい掃除や洗濯をするのも
スッキリしていいかも〜。
(基礎代謝を上げないと・・・(^^;))。



こちら、ご依頼のバッグチャームです。

水晶をメインに・・・特に魔除けの効果をお願いしたいと・・・。

みなさん、こんな経験ありますか?

ある決まった場所(ショッピングセンター、映画館、道など)へ行くと
必ず、頭がキーンと急に痛くなったり、
なんだか、胸が詰まったり・・・。

ご依頼の方がまさしくそうで、安心していろいろな所へ行けるために、
魔除けがあり、身につけられる物を。

私の他の知り合いにも、同じような方がみえます。
必ず、決まった交差点。

本人いわく、そこは極力通らないようにするって・・・。

つまらないギャグ以上に寒くなりますね。

なので、水晶、クラック水晶、オニキスで
シャープなイメージがお好きな方なので、
シンプルに・・・。


マキ / バッグチャーム / CM(2) / TB(0)
クリスタライズとシャンパンクォーツのバッグチャーム

 
依頼されたバッグチャームです。

黒いバッグに合うチャームを・・・ということで
クリスタライズをメインにシャンパンクォーツやつや消しパール
チャームなどで華やかにしてみました。

黒をベースにした写真って難しいですね。
やっぱり、こちらで・・・


誕生日のプレゼントにされるので、
クリスタライズ(一番下のビーズ)の横に
1月の誕生石のプチリング(ガーネット)をつけてみました。

そしてダジャレのように鞄のチャーム。ふふふ・・・

やはり22个發△襯リスタライズは迫力があります。
お色も少しベージュ系なので落ち着いた感じがゴールドをひきたててくれました。


依頼の作品は気に入ってもらえるか、いつもドキドキです。




今日は、早朝に強風で目が覚めました。

そして、しばらくしたら雪が
パラパラ・・・ヒューヒュー・・・ビュービュー・・・
あれよあれよと1時間余りで道路や屋根にも雪が積もり、びっくり。

子供達は楽しそうに登校して行きましたが、私は・・・。

急に寒くなったりしたので、みなさん体調を崩さないよう
気をつけてくださいね。


マキ / バッグチャーム / CM(0) / TB(0)