スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 再生・・・・ | main | アマゾナイトのネックレス >>
レピドライトのストラップ




ご依頼のストラップです。

依頼主様の大切な方が近々手術をされるということで、
少しでも早く元気になってもらえるよう、願いを込めて
作らせてもらいました。

ご依頼いただいた方に以前気に入ってもらっていた
ネックレスのデザインとあえてよく似た感じにしました。

思いを重ねて。

翡翠やルチルクォーツ、プレナイトも。

医療の進歩はすさまじいスピードです。
必ず元気に復活されることを祈ってます。


さて、週末ですね。
6月ももう終わり。ひゃ〜〜〜〜

この週末、だらだらしないで、やることサクサクっと!!
さて、どこまで実行できるかしらん?

マキ / ストラップ / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

あれれっ^^;
コメント送信がおかしかったので、再コメントです。ダブっていたらごめんね〜m(__)m

素敵に紹介してくださってありがとうございます。

先日、携帯に付けられた実物のストラップを見せていただきました。
鳥肌〜(;_;)
素敵でした!

パワーを持つEclatさんの想いも入ったストラップ、手術が成功し、元気になると信じています。

いつもありがとうございます。
ひろこ.K / 2013.07.05(Fri)08:03
ひろこ.Kさまへ

コメントありがとうございました。(^^)。
二度手間になってしまったようで、すみません。

ストラップ、よかった、喜んでいただけて。
もしや、オペはもう済んだのかしら?

ご本人が病気に対して少しでも前向きに、
そして、一日も早く完治されますよう、お祈りしております。
マキ / 2013.07.07(Sun)14:41
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1001
この記事に対するトラックバック