

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 7月4日 出張教室の作品とRUBANさんの予約開始日のお知らせ | main | 7月9日、10日の百時さんでのアクセサリー教室 >>
ターコイズのブレスレットとシーブルーカルセドニーのピアス

 ひ〜〜〜溶ける〜〜〜〜(^^)。

なんじゃこりゃ〜〜〜???

真夏になってしましましたね。


えいっ!!暑さのせいにしちゃえ!!

今朝、息子の財布を丸ごと洗濯した私。
中身はもちろん、財布から出てしまってた千円札まできれいになりました〜〜。ははは
意外と紙幣は丈夫であることが判明。
(無事、破れませんでしたぁ〜〜、よかった)
洗濯機が日立のビートウォッシュだったから助かったのかな?

こんなボケボケした朝でしたが、

熱中症だけには注意して下さいね。




さて、夏と言えばターコイズ?

右はブレスレットです。
バングルみたいな着けはずしです。
キューブのターコイズと丸のターコイズを組み合わせました。
完全天然のターコイズなので、
色目も風合いも肌なじみは最高。

そして、左は
アクアマリンとシーブルーカルセドニー・・・など。

夏らしいブルーのアクセ。

旅行やバカンスにぴったり??
(私とバカンスとはご縁がございませんが・・・)

夏の予定は立ちましたか?
どこか、涼しい場所へ飛んでいきたいですね。
(フィンランドとかスウェーデンとかもいいな〜〜?)



<7月の予定>

7月9日(火) 10:00〜 百時さん 1名様キャンセルになりました
7月10日(水) 10:00〜 百時さん 満席になりました
7月16日(火) 10:30〜 Ruanさん 満席になりました
7月17日(水) 10:30〜 Ruanさん 満席になりました


<8月の予定>

8月1日(木) 10:00〜 百時さん  2名様空きがあります
8月11日(日) 10:00〜 百時さん 満席になりました
8月20日(火) 10:00〜 百時さん
8月22日(木) 10:00〜 百時さん 満席になりました
8月27日(火) 10:30〜 RUBANさん
(7月6日に受付開始してます)


教室に関しては、カテゴリーの欄のアクセサリー教室の詳細をご覧くださいね。

マキ / ブレスレット / CM(2) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

先生やっちゃいましたね!
息子さんのお財布をお洗濯ですか(笑)
先生お疲れじゃないですか?
リセットして下さいね☆

このブレスとピアス涼しげで素敵〜☆
さすがです!
あるうるママ / 2013.07.09(Tue)12:53
あるうるママさんへ

もうね、洗濯機を開けた時の絶望感。
白い細かな無数の物体に唖然でした。でも、昔によくオムツもやらかしたことがあったので、かわいいものでしたよ。オムツは、それは、それは恐ろしい結末でした。高分子吸収体の実力をみせつけられたものです。(ははは)

それより、今回のお札はともかく、びっくりしたのは、買ったばかりの3ヶ月定期。紙製でなくてよかった(^^)。無事に改札口も通過できたようで、何事もなくて、ホットしてます。

あるうるママさんは、こんなドジなことはきっとないでしょうね。うふっ(*^^*)。
マキ / 2013.07.09(Tue)21:24
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1005
この記事に対するトラックバック