スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ラフロックシトリンのピアス | main | 9月5日 出張教室の作品 >>
ピンクオパールのネックレスとピアス

昨日の記事が1000件目でした。

今日は1001件目。

なんか、プロ野球選手のヒット数みたいな感じになってしまいましたが・・・。

ブログを書く欄の上の端にこんな通し件数が表示されていて、
ちょっとびっくりしました。

4年前にスタートして、
あまり意識せず、ブログを書いてきました。

書いていくうちに、読んでいただいた方から

「楽しいよ」
「癒される」

っていう言葉を励みに自然に無理せず続けられました。
本当にありがとうございます。

でも、学生の頃は文章を書くのが大大大嫌いでした。(^^;)
もちろん、国語の模擬テストは浮き沈みが激しすぎて
毎回、一か八かの賭けでした。
なので、時々言葉の使い方が間違ってるかも?(指摘してね)

でも、ブログははっきり言って何でもあり?
と思うと毎日の日課になりました。(完全に日記ですね)
そんな日記にお付き合いいただき、
ここでも、本当にありがとうございます。

時々プライベートの話もしますが、ほとんどが作品中心でしたね。

初めのころの作風と少しずつ変わってきた部分もありますが、
基本はもちろん、自分が好き!!ってこと。

そして、色使いと石のニュアンスを大切にしてきました。
これからもそんな自分自身のスタンスを変えず
細く長く続けていければいいな〜〜と思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。




こちらは、ピンクオパールAAA

黒い斑点とかもなく、カットもきれいです。

この優しいマットピンク、自分が似合うなら着けたいな〜〜〜
(あれ、ピアスじゃなかったわ)

美味しそうなピンクは
ついつい手にとって眺めてしまいます。

RUBANさんへ納品します。



9月11日(水) 10:00〜百時さんの教室ですが、1名様キャンセルが出ました。
もし、ご都合よければ、参加されませんか?




まずは、9月15日(日)  10:00〜16:00

カフェ百時さんにて

こちらではまたワークショップをしようかと考えてます。

その場で選んでいただいた一粒ネックレスをお作りします。

また詳細が決まりましたら、お知らせしますので、
楽しみにお待ち下さい。



<9月の予定>

9月8日(日) 13:00〜|アランシオネさん 満席になりました
9月10日(火) 10:00〜  百時さん    満席になりました
9月11日(水) 10:00〜  百時さん    1名様空きがあります
9月26日(木) 10:00〜  百時さん    満席になりました
9月25日(水) 10:30〜 RUBANさん  
受付開始は8月31日(土) 10:30〜
お電話でも受け付けますが、店頭優先となります。
よろしくお願いします。



<10月の予定>
10月3日(木) 10:00〜  百時さん  2名様空きがあります
10月8日(火) 10:00〜 百時さん
10月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん  2名様空きがあります
10月17日(木) 10:00〜 百時さん 1名様空きがあります



<11月の予定>
11月17日(日)  10:00〜 百時さん 満席になりました







マキ / セット / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ブログを毎回楽しく読ませてもらっています&#128522;
こうやってブログも教室も長く続けてこれたのは宮部さんの人柄の良さに惹かれて、人が集まってきているからだろうなって思います。
もちろん、私も!

次回の自宅教室も楽しみにしています&#127925;
これからも頑張ってくださいね&#10084;
安田 / 2013.09.05(Thu)20:05
安田さんへ

いつもお忙しのに、見ていただいて、ありがとうございます。
安田さんのほうこそ、ホントにいろいろされていて、いつも頭が下がる思いです。

今月の自宅教室まだご案内できず、ごめんなさいね。ちょっと予定が未定(^^;)で、9月半ばにご連絡できると思います。

またよろしくお願いします。
マキ / 2013.09.06(Fri)13:51
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック