

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 9月26日 百時さんでのアクセサリー教室 | main | ロザリオ風ネックレス >>
ラップブレス

 「姉さん、大変です!!」 

古すぎますが、今こんなセリフがふっと浮かんでしまいました(^^)。
(ご存じない世代の方、ごめんなさいね。高嶋政伸さんの
HOTELのドラマなんですが・・・)

事件とまではいきませんが、今日ってもう10月1日なんですね。(ははは)

4日はイベントです。

今、LIBERTYを作ってますが、
あと少し作品作りたいな〜〜。

せっかく来ていただくのだから、
ちゃんとした形でお迎えしたい・・・。

イベントでお客様と直接お会いできるのがやっぱり楽しいです。

どうも、ブログを読んでいただいているだけだと
本人とのかなりのギャップがあるようで、
よく
「あのブログのエクラさん?」
「イライザみたいな髪型を想像してました。」(@@)
(イライザ=漫画キャンディキャンディに出てくる
縦巻きくるくるの髪型の友達)

など・・・。

京都弁ばりばりの女なので、
いつでもどこでも気楽に声をかけていただけると嬉しいです。



こちら、ご依頼のブレスです。
プレゼントされます。

男性用。



女性用。

ご夫婦でアメリカに駐在されていて、
急遽、日本へ一週間程帰国されるにあたり、
数時間お会いされるお友達からご依頼いただきました。

そのご依頼主様は、香川の方なんですが、
もう何て言ったらいいのか、
ホントに近くにおられるような気がする方です。

超特急での納期でしたが、
注文のメールをいただいたのが、何とパーツ屋さんの前。
今から買いだしって時に
「まきさ〜〜ん、急ぎなんですが〜〜。」

あまりにもタイミングがよすぎて、二人で電話で大笑い。

ご希望をお伺いして、
即、その場で材料を調達でき、そして、ほんとにあっという間に
アメリカから見えたお友達の腕へ。

ご夫婦なので、
ちょっとお揃いの部分を出したく、
ボタンやパーツの使い方、先に石をつけたところを
共通点にしてみました。

あとは、お二人の雰囲気などをお聞きして・・・。

そして、
石の意味が今の状況にぴったりだったようで、
とっても喜んでもらえたそうです。
その報告を聞いて本当に嬉しかった〜〜〜。

こういう急なことも、
私の作品ではないけれど、ちょっとした修理も
なんとかして〜〜〜って時に
すべてOKとはいかないかもしれませんが、
なるべく、ご希望に沿えるよう最大の努力は
いつもさせてもらいたいと思ってます。

明日は、ロザリオをアップします。
こちらも運命的な繋がりのある方からのご依頼です。





Eclatのイベント参加は

10月4日(金) 10:30〜14:00

北名古屋市のミニヨンさん

イベントは4日と5日開催されますが、
EclatはCouturier mamanとして4日だけ参加します。
前回は作品だけをお預けしたので、
今回は常駐しますので、よろしくお願いします。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


mignon marche vol.5

10月4日(金)5日(土)(小雨決行)
OPEN 10:30〜14:00 CLOSED
雑貨屋mignon
愛知県北名古屋市西之保神ノ戸60-1
*****************



<10月の予定>

10月3日(木) 10:00〜  百時さん    満席になりました
10月8日(火) 10:00〜 百時さん  1名様空きがあります
10月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん 1名様空きがあります
10月13日(日) 13:00〜 アランシオネさん   満席になりました
10月17日(木) 10:00〜 百時さん    1名様空きがあります



<11月の予定>

11月5日(火)  10:00〜 百時さん
11月6日(水)  10:00〜 百時さん
11月17日(日)  10:00〜 百時さん     満席になりました
11月28日(木)  10:00〜 百時さん  






















マキ / ブレスレット / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1045
この記事に対するトラックバック