

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ピンクシェルのブレスレット | main | 週末、京都へ   >>
ご主人さまから奥さまへ

ご依頼のピアスです。

いつも百時さんのイベントやその他のことでも大変お世話になっている
とっても仲のいいご夫婦がおられます。

イベントで私達作家が本当に気持ち良く過ごさせてもらえているのは、
オーナーさん始め、こちらのご夫婦のお陰なんです。

挙げだすとキリがない・・・。
言葉では表現できないほどの気配りを周りにいつもされるご夫婦。

ご夫婦揃ってそういったことができるって、
本当にすごい。
それもさりげなく・・・嫌みが全くなく・・・。

そのご主人さまが、11月2日の結婚記念日にと
奥さまへのプレゼントにご依頼いただきました。
(もちろん、奥さまには内緒で)
これだけで、素敵でしょ。

まあ、そんな大役を私に・・・。

と、かなり不安だったんですが、
お二人の事を想い浮かべたり、
今までお世話になったことや、ご縁をいただけたことなどを、
いろいろ考えると、
すぐに石を選べました。



こっち、こっちって、誘われるかのように・・・。

びっくりしたのは、グリーンアパタイトの石は
以前、百時さんのオーナーさんにプレゼントしたピアスと同じ石。

自然に選んでました(^^)。

そして、珍しいパーツ達でまとめてみました。

当日の深夜に奥さまの手へ。

速攻でFBにもアップしていただき、
本当に本当に嬉しかったです。

そんな記念日に関わらせていただき、大変光栄でした。
ありがとうございました。
これからも、こんな幸せのお手伝いができるように
私も精進します。


ところで、
うちも何かないのかな?
って、私の方が結婚記念日を忘れるタイプ(@@)。へへへ



さて、怒涛の1週間教室攻めが終わり、明日から京都です。
中学の初同窓会と
来月の大きなことに関する大切な方にお会いしてきます。

ちゃんと帰れるかな?
(子供よ、体調を崩さないでね)

明日は昼過ぎまで子供の学校の発表会もあるし・・・。
夕方、新幹線に乗れたら、来月のことをやってもいいよ。って
言われている気がします。

ちゃんとお会いでき、しっかり話が固まったら
来週、お話しますね。
(ん〜〜〜もったいぶっちゃって〜〜?)



<11月の予定>

11月17日(日)  10:00〜 百時さん   満席になりました
11月28日(木)  10:00〜 百時さん   満席になりました
11月24日(日) 13:00〜アランシオネさん 満席になりました
11月26日(火)  10:30〜 RUBANさん  満席になりました


<12月の予定>

12月10日(火)  10:00〜 百時さん  満席になりました
12月11日(水) 10:00〜 アランシオネさん 1名様空きがあります
12月18日(水)  10:00〜 百時さん


<平成26年1月の予定>

1月14日(火)  10:00〜 百時さん
1月15日(水)  10:00〜 百時さん






 

マキ / ピアス・イヤリング / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1071
この記事に対するトラックバック