

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 11月28日 百時さんでのアクセサリー教室 | main | 展示会にむけて〜〜(^^) >>
淡水パールのロングネックレスとピアス


 <展示会のお知らせ>

時間が変更となりました。
今一度ご確認願います。


「元気になるポストカード展・作家展と即売会」

12月5日(木)〜8日(日)
11時〜17時
最終日は16時まで

5日(午前) 7・8日(終日)常駐しております。
もし、お越しいただける場合、ご一報いただけると確実です。
よろしくお願いします。


場所: 京都べべどーる
〒602-0953 京都市上京区元百万遍町556
(市営地下鉄今出川駅 徒歩10分)

MAP

            

ご依頼のネックレスとピアスです。

ヒルトンホテルでパーティーがあるということで
黒のワンピースに合うものを・・・。

お昼のパーティーなので、
イブニングドレスに合わせるアクセではないのですが
やはり、ヒルトンホテルという格式あるホテルなので、
しっかりしたアクセをご提案。



ネックレスは淡水パールの10个鬚垢戮謄瓮ネ留めしました。

スモーキークォーツの20面カットでキラキラ感と
ビーズボールでも光りものを。

とってもシンプルな形ですが、
お背の高いすらっとされた方なので
あえてシンプルさと上品さも。

長さは90僂覆里如△なり長めです。



髪もアップにされるということで、
ピアスは少しボリュームある感じにしました。

パールの艶感で
上品な女性をより引きたててくれるといいな〜〜。





さてさて、もう週末ですね。
紅葉も終盤、いい休日をお過ごし下さいね。

私はね〜〜

週明けのブログをお楽しみに〜(^^)。



<12月の予定>

12月10日(火)  10:00〜   百時さん   満席になりました
12月11日(水) 10:00〜 アランシオネさん  満席になりました
12月15日(日) 10:00〜 アランシオネさん  満席になりました
12月18日(水)  10:00〜 百時さん


<平成26年1月の予定>

1月14日(火)  10:00〜 百時さん  
1月15日(水)  10:00〜 百時さん
1月19日(日)  10:00〜 百時さん
1月30日(木)  10:00〜 百時さん  1名様空きがあります


 

マキ / セット / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1083
この記事に対するトラックバック