スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< たくさんの願いを込めて・・・ストラップ | main | 何ができるかな? >>
グリーンアベンチュリンのステッチネックレス

今日はあいにくの雨。

久しぶりの雨ですね。

気分が滅入りそうですが、私はちょっぴり

理由はね、来週から始まるカメラレッスンに今からワクワクしてます。
というのも、
昨日、主催者さんからメールがあり、
会場の詳細を見て、本当に素敵な場所だったんです。

隠れ家的なカフェでした。
(まじでテンションマックスでした)

慣れないミラーレスカメラ。
出張レッスンの撮影は今までのコンパクトカメラにして、
そろそろ
カメラを移行していくつもりです。

でもでも、機能が沢山で、ブログアップのサイズもまだ手探り・・・。

なので、ブログにアップロードをして、
超ビッグなサイズに、ギャオ〜〜とびっくりしたりの繰り返し。
(笑)

こちらも、今までより少し大きいですよね。
文字もボケてますが、お許し下さい。



こちら、京都の展示会のメインネックレスでした。
(恥ずかしながら、披露しちゃいます)

でも、これは追加の注文分です。
天然石なので、全く同じには作れないですが・・・。

フォトブックをご覧になり、
一番に気に入っていただけました。それも2名様に。
私もこのネックレスから展示会の作品をスタートしたので、
気に入って下さり、本当に嬉しかったです。


グリーンアベンチュリンがなんとも落ち着いた感じで
それでいて、存在感がバッチリ。

でも、あまり派手すぎないネックレス。

ステッチとメガネ留めでしっかり作りました。
裏はLIBERTYなんですよ。

トップの金具から下の部分は約5僉
石があと1つあります。
もしご希望される方がいらっしゃったら、作ることはできます。
(コメントいただければ)

さて、明日から子供達の用事に振り回されるので、
今日はびっちり頑張ります。




<平成26年1月の予定>

1月14日(火)  10:00〜 百時さん 2名様空きがあります 
1月15日(水)  10:00〜 百時さん 2名様空きがあります
1月19日(日)  10:00〜 百時さん 3名様空きがあります
1月30日(木)  10:00〜  百時さん   満席になりました
1月26日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました



マキ / ネックレス / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- / 2014.01.08(Wed)17:23
ノンさまへ

直接メールにて詳細をお知らせしますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。
マキ / 2014.01.09(Thu)17:58
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1100
この記事に対するトラックバック