スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 何になるかな? 〜続・完成〜 | main | 1月19日 百時さんでのアクセサリー教室 >>
フォトレッスンスタート

ふふふなレッスンでした。

いや、ふふふふふ〜〜、ではすまない、ひゃっほ〜〜〜なレッスンでした(^^)。

今年の抱負で書いていたこと、そう、写真。

一眼レフ・ミラーレスカメラのレッスンに申し込みました。

場所は隠れ家的なカフェ。
ブログを教えていただき、ブログの写真だけでも鳥肌のカフェでした。

どストライク



今日はカメラの機能のお話でしたが、
やっぱり習いにいかないと知らないことばかり。

で、私のカメラさん。途中バッテリー切れ
(うかつすぎました。準備不足が露呈・・・)

肝心要な時にすべってしまうんですよね(><)。



なので、携帯のカメラで撮った私のネックレスです。

構図のことも少し考えながら撮りました。
今までの写真から少し変化がみられたら、ラッキー。



先生始め、参加された方もそれぞれ本当にいい方ばかりで・・・(^^)。

アットホームな雰囲気に加え、
お人柄出る先生の講座にどっぷりはまった3時間でした。

人や場所とのご縁に深く感謝です。

来月も楽しみ〜!!


それまでにいろいろカメラの機能を試してみたいと思います。








<平成26年1月の予定>

1月19日(日)  10:00〜  百時さん   満席になりました
1月30日(木)  10:00〜  百時さん   満席になりました
1月26日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました



<2月の予定>

2月18日(火)  10:00〜  百時さん
2月19日(水)  10:00〜  百時さん


マキ / 生活 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1107
この記事に対するトラックバック