

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 1月19日 百時さんでのアクセサリー教室 | main | 今日の一枚 >>
ロードナイトのブレスレット

 

ご依頼のブレスレットです。

石の引き出しから四角い赤を手にされました。

きっとその日はそんなお気持ちだったのでしょう。

それからはお任せで・・・。

とても控えめでお優しい雰囲気だったので、
真っ赤を入れず、ベージュや少し深めの赤にしました。

そして、オレンジムーンストーンの柔らかなシラーと共に
カットから放たれる光も楽しんでもらえるかな?

といろいろ思いがいっぱい。

この四角の赤い石はもう手元にないので、残念・・・。

また手に入るかな?

石もご縁のものなので、
本当にぴかんときた物がちゃんと手に入るような気がします。

ぴかん じゃなくて、びびびっ〜〜〜ですね(^^)。

今日、お手元に届いたようで、
メールをいただきました。

作品を通して、喜んでいただける、
笑顔になってもらえる、
先日のラップブレスの25本もそうだけど、

みなさんのお手伝いが少しでもできていたなら、
本当に光栄です。

明日はそう、これまた

ふふふふふふふ〜〜〜なレッスンです。
(前よりも「ふ」の数が増えたでしょ?)




<平成26年1月の予定>

1月19日(日)  10:00〜  百時さん   満席になりました
1月30日(木)  10:00〜  百時さん   満席になりました
1月26日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました



<2月の予定>

2月12日(水) 10:00〜 アランシオネさん 1名様空きがあります
2月16日(日)  10:00〜 百時さん  満席になりました
2月18日(火)  10:00〜  百時さん
2月19日(水)  10:00〜  百時さん

マキ / ブレスレット / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1109
この記事に対するトラックバック