スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 1月26日 アランシオネさんでのアクセサリー教室 | main | 1月29日 出張教室 >>
カフェ百時TANEYA店 そして生徒作品展・展示会について

今日の題名がすでに寒い・・・
「店」「展」「展」 てんてんて〜〜〜ん(^^)。

お伝えしたいこと、
やりたいこと、
作りたいこと
 
ホントにてんこ盛り!!(あっ、また「てん」)

まずは、いつも教室でお世話になっているカフェ百時さん。
いつもは鳥居松町のお店の奥の工房で教室をさせてもらってます。

その百時さんが勝川の駅前商店街にある
TANEYA
を1月10日にopenされました。

ここは古い種屋さんを改築され、
いくつかの店舗でシェアされているお店です。

新聞やいろいろな雑誌で取り上げられています。
(詳しくは百時さんのブログ  →  こちらから


昨日、やっとゆっくり行くことができました。



古い種屋さんの面影が・・・
土間や畳、昔の壁。

どれもこれも、懐かしくまるでおばあちゃんの家に遊びに来たようです。






番頭さんが今でも座ってそうな感じ・・・。

このお店でゆっくりとチーズケーキやお茶をいただくことができます。

そして、委託作家さんの作品もこれまた素敵。









いつもイベントでご一緒させてもらっている方達の作品の中に

私も委託させてもらうことになりました。
(作品が出来上がり次第スタートさせてもらえます)

そして、11月にはこちらのお店で私の展示会も決まりました。


百時さんの鳥居松店で初めて開催させてもらってから早2年。
沢山の方に
見ていただき、手にとってもらえ、本当に嬉しい時間でした。

今年はこの百時TANEYA店での開催。

こんな素敵な雰囲気の中に
作品を置かせてもらえるなんて、ホントにわくわくします。


そして、わくわくすることがもう一つ。

生徒作品展を開催することになりました。
去年からずっとリクエストがあったんですが、
やっと形にすることができそうです。

こちらは8月18日(月)〜30日(土)

アランシオネさん にて

店内と奥のお部屋にて作品展をします。
(関係される方にはメールにて順次お知らせしていきたいと思います)


さ〜〜て、
口に出したので、成功するよう精一杯頑張ります。

お尻に火がついたので、
今年も猛スピードで駆け抜けそう!!


明日は出張教室です。
どうぞよろしくお願いします



<平成26年1月の予定>

1月30日(木)  10:00〜  百時さん   満席になりました

<2月の予定>

2月12日(水) 10:00〜 アランシオネさん 1名様空きがあります
2月16日(日)  10:00〜 百時さん  満席になりました
2月18日(火)  10:00〜  百時さん
2月19日(水)  10:00〜  百時さん
2月23日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました












マキ / 生活 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1118
この記事に対するトラックバック