

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 淡水パールの2連ロングネックレス | main | 淡水パール4丱優奪レス >>
シンプルカラフルブレスレット

今晩から雪の予報になってますね。

明日・・・・
とっても大事な用事があるので、車の運転をしないと・・・。
大丈夫かな〜〜(−−)。
日中は溶けていることを祈って・・・。


みなさんも交通事故など気を付けて下さいね。

先日知り合いのところで、働いていた方が
バイク事故で即死されたそうです。

つい10分前には元気にしていた人が突然いなくなってしまう・・・。
想像しただけでも

人生はいつ何があってもおかしくないと思います。
でも、私は絶対に長く生き続けないといけない理由があります。
死んでしまって、置いて残すことはできない・・・。

だからこそ、ちゃんと毎日楽しく充実させたい・・・。

いつまでも元気に過ごすには笑いが一番!!

どうかみなさんも笑顔の一日でありますように。





華奢なブレスレットを作りました。

しずくのカット石はそれぞれが5仭宛紂



小さいな石の穴でのメガネ留め。

割れてしまわないよう、細心の注意を払って・・・。

でもこれがきれいに仕上がった時はスキッ〜〜〜〜と。


2連になるブレスレットです。

RUBANさんに納品します。
手にとっていただけると嬉しいです。



<2月の予定>

2月12日(水) 10:00〜 アランシオネさん 満席になりました
2月16日(日)  10:00〜 百時さん     満席になりました
2月18日(火)  10:00〜 百時さん  2名様空きがあります
2月19日(水)  10:00〜  百時さん
2月23日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました


<3月の予定>

3月18日(火)  10:00〜  百時さん   満席になりました
3月19日(水) 10:00〜 百時さん



マキ / ブレスレット / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1124
この記事に対するトラックバック