

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< シンプルカラフルブレスレット | main | 2月12日 アランシオネさんでのアクセサリー教室 >>
淡水パール4丱優奪レス

みなさん、雪の影響は大丈夫でしたか?

私は土曜日にどんぴしゃで大事な予定が入っていて、
いつもなら車で行くところ、
やっぱり、危険なので電車で行くことにしました。

駅から降りて、徒歩10分。

この10分がかなりきつかった〜〜〜(; ;)

久しぶりに雪道を歩き、
雪というより、みぞれでべしょべしょ状態・・・。

体の変なところに力が入ってしまって、いつもと違うところが筋肉痛・・・。
(情けな〜〜〜)

だんだん2日後、3日後になっていくのかしらんね?(きゃ〜〜)。

普段から運動をせねば!!

何度もこの言葉を発していると思いますが、
実行に移せないわたしです。



ふふふ〜〜

こちら、4价舷絅僉璽襦AAA)を通して、
反対側はチェーンにゆらゆらとパールを下げました。

実はアジャスター(留め具)などはありません。

ってことは、そう!!

どこが前に来ても大丈夫〜〜〜(^^)。



ランチをしていて大笑いしても
はたまた猛ダッシュで走っても
コートを脱いでそのままでも

ネックレスの前後を気にしなくて、いいんです。

楽チ〜〜〜ン

こちらもRUBANさんへ納品する予定です。

早く納品に行きたいのに、
全く行けず・・・

いつもながらの真っ黒くろすけスケジュール・・・。

今週もダブルヘッダー、トリプルヘッダーな毎日ですが、
ものすごく楽しい〜〜(^^)。

一つ一つこなしていく感じが大好き。
でも、丁寧さを忘れない様に・・・

いつも自分に言い聞かせて・・・。

今週もぶっとばして、頑張ります。



<2月の予定>

2月12日(水) 10:00〜 アランシオネさん 満席になりました
2月16日(日)  10:00〜 百時さん     満席になりました
2月18日(火)  10:00〜 百時さん  2名様空きがあります
2月19日(水)  10:00〜  百時さん
2月23日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました


<3月の予定>

3月18日(火)  10:00〜  百時さん   満席になりました
3月19日(水) 10:00〜 百時さん








マキ / ネックレス / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1125
この記事に対するトラックバック