

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ローズクォーツのピアス | main | 2月23日 アランシオネさんのアクセサリー教室 >>
シェルのピアス

真夜中
正座をし手を合わしながら、号泣してしまい、今日は目が腫れております(^^;)。

スポーツ競技でこんなに泣けたのは初めて・・・。

VTRを見ただけでもまた泣けちゃう。
すごいね、人が一生懸命な姿は・・・。

よしっ!!!
私も頑張ろう!!
(何を?   いや、何かを・・・)




シェルのピアスです。

貝がレース模様に彫られています。

素敵〜〜(^^)。



色はピンクと白とベージュ系があります。
(上の写真は白を使ったピアスです)

それぞれ色の出方が微妙に違うのも面白いですね。

そして淡水パールを合わせました。
あえてシェルを引きたてるために・・・。

春に向かって、軽い雰囲気のアクセはいかがですか?
こちらはRUBANさんへ納品する予定です。




以前、お知らせしたましたように、
いつもお世話になっている百時さんの勝川TANEYA店への委託が
今日から始まります。

先日発売された
「おでかけ 春日井 小牧 守山」

のカフェ特集でもTANEYAさんが載っていました。

とっても落ち着く場所です。
そして百時さんのチーズケーキと淹れたての珈琲。
自分へのご褒美時間・・・。

是非一度足を運んでみて下さいね。


さてもう週末ですね。
真央ちゃんからもりもりパワーをもらったので、
日曜の教室も頑張ります。

よろしくお願いします。


<2月の予定>

2月12日(水) 10:00〜 アランシオネさん 満席になりました
2月16日(日)  10:00〜 百時さん     満席になりました
2月18日(火)  10:00〜 百時さん  2名様空きがあります
2月19日(水)  10:00〜  百時さん
2月23日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました
2月28日(金)  出張教室


<3月の予定>

3月12日(水) 10:00〜 アランシオネさん 1名様空きがあります
3月18日(火)  10:00〜  百時さん   満席になりました
3月19日(水) 10:00〜 百時さん
3月23日(日) 10:00〜 百時さん 満席になりました









マキ / ピアス・イヤリング / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1131
この記事に対するトラックバック