

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 2月23日のアランシオネさんでの教室  Vol.2 | main | 2月28日 出張教室 >>
淡水パールメガネ留めネックレス

 ご依頼の作品です。

淡水パールのロングネックレスは出番の多いネックレス。

私も迷った時はこれ。

先日着けていたら、ご注文いただきました(^^)。



私物はピンでつなげたものですが、
やっぱりちょっとひっかけただけで壊れます(T T)。

なので、すべてメガネ留めというワイヤーで一粒ずつをグルグルした
手法で仕上げました。

これなら、テーブルの角でひっかけても外れません。

このぐるぐる、私大好き〜〜(^^)。
隙間があると許せなくて、やり直します。

繊細さがパールに加わり、いい雰囲気になります。



一か所だけにグリーンアメジストを入れました。

ガーネットって普通赤系なんですが、
こんなにきれいなグリーンなんです。

この石がポイントになり、さらにマンテルの留め具にしたので、
前後ろ、関係なく着けれます。

朝、超お急ぎの時はスポッとかぶるだけ。
(かぶりながら、玄関のカギを閉める時も?



さてさて、明日は出張教室です。
無茶苦茶楽しみ〜〜〜(^^)
よろしくお願いします。



<2月の予定>

2月12日(水) 10:00〜 アランシオネさん 満席になりました
2月16日(日)  10:00〜 百時さん     満席になりました
2月18日(火)  10:00〜 百時さん  2名様空きがあります
2月19日(水)  10:00〜  百時さん
2月23日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました
2月28日(金)  出張教室


<3月の予定>

3月12日(水) 10:00〜 アランシオネさん 1名様空きがあります
3月18日(火)  10:00〜  百時さん   満席になりました
3月19日(水) 10:00〜 百時さん
3月16日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました
3月23日(日) 10:00〜 百時さん     満席になりました



マキ / ネックレス / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1134
この記事に対するトラックバック