スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 2月28日 出張教室 | main | イヤ―カフ >>
春の花へ




今週末はまた寒くなると言ってますが、
日差しは春ですよね。

昨日は、久しぶりに玄関先の植え込みをきれいにしました。

今年の冬はビオラとかパンジーを植えなかったので
とっても寂しくて・・・。

気分一新
すっきりさっぱり、華やかになりました(^^)






植えたすぐなので満開とかではないですが、
ウキウキ〜〜〜(^^)。

寄せ植えにと頭の中で考えながら買いますが、
いざ植え始めると
全く違う組み合わせ。(^^;)

なので、買ってきたポットの苗が余ったり・・・。
足りなかったり・・・・・。

でも楽しい〜〜



これはガーベラなんです。

先日の雪で葉っぱがカリカリ・・・。

でも、小さな葉っぱとつぼみらしき芽が・・・

このガーベラは子供達が8年ぐらい前に母の日に買ってくれたもの。
毎年こうやって生き延びてくれてます。

ある時は枯れて、もう駄目だと植木鉢ごと隅の方へ追いやってたら、
新芽が1枚出ていてびっくりしたこともありました。

この植木鉢を見るたび、ほっこりした気持ちになります。

さてさて、
3月スタート。
また頑張れそうな1ヶ月です。

明日はイヤ―カフのご紹介です。
お楽しみに〜〜〜




<3月の予定>

3月12日(水) 10:00〜 アランシオネさん 1名様空きがあります
3月18日(火)  10:00〜  百時さん    満席になりました
3月19日(水) 10:00〜 百時さん   2名様空きがあります
3月16日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました
3月23日(日) 10:00〜 百時さん      満席になりました
 


マキ / 生活 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1136
この記事に対するトラックバック