スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 3月7日 出張教室 | main | リメイク・・・その2 >>
リメイク・・・その1

 ご依頼の作品もさることながら、
アレンジのご依頼もいただくことが多いです。

例えば、昔使っていたネックレスやお土産でもらったアクセ。

タンスの中のコヤシになっていたものを生き返らせる。

私の作品ではないので、
手を加えるのは少し躊躇する時もありますが、
ずっと眠っているよりもいいかな?

だから、喜んでお受けしています。(^^)。

どう料理しようかといろいろ迷うところですが・・・。
(まるで、冷蔵庫にある食材で何かを作る!!みたいな感じ?)




こちら、まるでヴァンクリーフのようなロングネックレス。

「長さが中途半端で使いづらくて・・・。」とのこと。

長さが90センチほどあり、やはりちょっと長め・・・。

そこで、このモチーフは大人気だけあって
とってもかわいいので、一粒をまずシンプルなネックレスにしました。



一番小さなモチーフを独立〜〜。

まずは、38僂離轡鵐廛襪淵優奪レスの出来上がり!!。

そして、



間にコットンパールとシャンパンクォーツを入れて、
長さも80センチぐらいにしました。

チェーンもプチプチ切って、つなげただけですが、
雰囲気も変わりました。

コットンパールの大きさも微妙に変化させてます。

これで出番が多くなるといいな〜〜


あと2つほどあります。
またご紹介したいと思います。






マキ / リメイク / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1141
この記事に対するトラックバック