

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< リメイク・・・その1 | main | BLACK リボンのブレスレット >>
リメイク・・・その2

 真冬に戻ってしまいましたね(><)。

風邪や胃腸風邪が流行ってますが、
どうぞお気を付け下さいね。

冬は食べ過ぎるとすぐに体重が増えてしまうので
要注意なんですが、
体調のことを考えて、特にこの時期はご飯もちゃんと食べるようにしています。

それとパワーの源は
私の場合、にんにく卵黄!!

料理にもにんにくを多めに使ったりして、
倒れない様にね。

それと最近覚えたリンパを流すこと。

鎖骨の上下をぎゅぎゅぎゅ〜〜と押さえて外側へ流して、
脇の下へ力強くこすります。
それと、いつも目が疲れて、首がパンパンなので、
後ろの首筋も暇さえあれば、モミモミ。

もうすぐしたら、年度末。

毎年、気が抜けて3月は病気をしてます。

突発性難聴
ひどい急性蓄膿症
突発性難聴
足にヘルペス

今年は何だ?

いや、絶対に今年は元気に新年度を迎えるぞ〜〜(近々の目標なり)


リメイク第二弾です。



こちら、トンボ玉です。

買われてから一度も使われたことがないとのこと・・・。

四角のトンボ玉って珍しいですね。
せっかくのきれいなアクセが・・・。

そこで、



四角のステッチで挟みました。

ゴールドのロンデルも一緒に。



ガラスビーズとトンボ玉のガラス。

キラキラ光るのでこれからの季節
活用してもらえるかしら?








マキ / リメイク / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1142
この記事に対するトラックバック