スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< リメイク・・・その2 | main | 3月12日 アランシオネさんでの教室 >>
BLACK リボンのブレスレット

 今日は急にオフになり、
思い立ったら吉日よ〜〜〜(^^)
とばかりに、大府までひとっ走り。

ひとっ走りという距離ではありませんが、
天気も最高によかったので、朝から気合い入れて・・・(^^)。

大府市にあるRubanさんへ

????

リュバンさんと言えば、そうです私がいつも
名古屋市西区で委託させてもらっているのもリュバンさん。

でも綴りがRUBANさん。
(姉妹店ではありません)

ブログでたまたまヒットしたのがきっかけで
それからずっと行きたいな〜〜と思っていました。

それが実現したので、今日は本当に大満足。
美しいオーナーさんともお話させてもらって、
楽しいひと時でした。

そこからは、懐かしい場所や花屋さんやカフェへ寄り、
とっても充実した一日でした。


早速ゲットしたアンティーク風のお皿で作品を撮影〜〜



黒いマットなリボンのブレスレットです。
(今日はずっとリボンの日〜〜)

コットンパールと合わせました。



女子力アップしそうな感じですね。

こちら、来月RUBANさんへ納品します。



今日は3月11日。

忘れもしない3年前。

改めて自分が今生きている環境や状況に感謝して、
大切に日々過ごしていきたいと思います。









<3月の予定>

3月12日(水) 10:00〜 アランシオネさん 1名様空きがあります
3月18日(火)  10:00〜  百時さん    満席になりました
3月19日(水) 10:00〜 百時さん   2名様空きがあります
3月16日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました
3月23日(日) 10:00〜 百時さん 1名様キャンセルがでました








マキ / ブレスレット / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1143
この記事に対するトラックバック