スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< BLACK リボンのブレスレット | main | リメイク・・・その3 >>
3月12日 アランシオネさんでの教室


今日はコートいらず・・・。

体調崩しそう・・・(><)

まだまだインフルエンザも流行っていて
ほんとに3月?って思います。

今日は1名様お子様が発熱でお休みされましたが、
ご家族がうつらないように気を付けて下さいね。
(お子さんが4人みえるので、時間差攻撃でうつるとホントにお母さんは大変)

アランシオネさんでの教室では
リラックス〜
話に華が咲く〜

な時間の流れです。(^^;)

また素敵な作品ができあがりそうです。





ちまちました作業の積み重ねで
素敵な作品になります。

今日のメンバーさんは2年以上通っていただいているので、
石を通しただけ〜〜とかよりも
手の込んだ技術の面白さを充分に分かっていただけている
ようです。



右上は、
ミントグリーン?アップルグリーンみたいなきれいな石を
ステッチして、リングにされます。

横で私も同じものを作りました。

二人でおそろ〜〜〜とかって
キャ〜キャ〜言いながら・・・。
(この一瞬だけ、女子高生?)

ステッチのビーズの数は実際にやってみないとわからないので
一緒にスタート。

一度やり直しになり、ご迷惑おかけしました。
でもとってもきれいにきちっと編まれました。

次回、仕上げが楽しみですね。



右下はパールをメガネ留めされ、
一連のロングネックレスにされます。

きれいな丸が両サイドに出来てますね。
スパイラルの回数もばっちり。

ちまたで売っているメガネ留めの作品よりもきれいです。

ワイヤーの使い方なども
いろいろ試行錯誤されると
自分に合ったやり方をみつけることができます。


お問い合わせはコメント欄へメッセージをお願いします。
非公開になっていますので、
連絡先など入れていただいても大丈夫です。



<3月の予定>
3月16日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました
3月18日(火)  10:00〜  百時さん    満席になりました
3月19日(水) 10:00〜 百時さん   2名様空きがあります
3月23日(日) 10:00〜 百時さん 1名様キャンセルがでました


<4月の予定>

4月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん
4月15日(火) 10:00〜 百時さん
4月16日(水) 10:00〜 百時さん


マキ / アクセサリー教室の作品 / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

宮部さん、こんにちは。昨日は参加できず、とっても残念(>_<)
結局診察の結果、我が子はインフルエンザでした。他3人に移らないと良いのですが・・・。
4月は幼稚園の一日保育開始が後半からですので、参加出来ないかもしれません。これまた残念!!
5月を楽しみに、そして、魔除け以外にも作りたい作品を探しておきますね。
MIE KANDA / 2014.03.13(Thu)15:31
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック