スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 3月12日 アランシオネさんでの教室 | main | 3月16日、アランシオネさんでの教室 >>
リメイク・・・その3

 今日は最近悶々と悩んでいたことが
すっきりさっぱり整理されました。

一人で解決できた訳ではなく、
ある方からのアドバイスがあったお陰です。

ほんとにありがとう〜〜(^^)。

まず私が大切にしないといけないのは、家族です。
そこを疎かにすると
必ずと言っていいほど、後からトバッチリが・・・(><)。

その状況をふまえつつ、
やりたいことを丁寧にやり遂げる。
(最高の理想)

作品や教室でみなさんに喜んでもらえる
(もっと最高の理想)

そんな理想を追い求めながら、
今何をすればよいのかを想い描くことができました。

そうすると、パワーモリモリになりますね。

私にできることを一生懸命やっていきたいと思います。
(がんばりまっせ〜〜)


リメイク第3弾!!


こちら、お預かりしたさざれ石のソーダライト。

ストラップだったか?
何だったかな?

とすっかり忘れられちゃった感じの石でした。

それを・・・。



トップにターコイズを。
両サイドはラピスラズリです。

そしてさざれ石と水晶のさざれ石をミックスさせて
軽さを出しました。

チェーンとの境目も



実はラピスラズリの小粒を二つずつ。

石の大きさもだんだん小さくなるようサイズグラデーションで
並べてみました。

通しただけの作品なので、とっても簡単にリメイク。

これからの季節、
白いシャツやデニムとの相性は抜群ですね。

これで眠っていた袋の中にあった石が
また持ち主様を素敵に飾ってくれるかな?


みんさんもお手持ちのアクセで
あまり出番がなくなった物はありませんか?

これからは教室でもリメイクをご希望される方がみえましたら
ご要望にお応えしたいと思います。
その場合、事前に必ず申し出て下さいね。
(物によってはリメイク出来ないものもありますのでご了承ください)





<3月の予定>
3月16日(日) 13:00〜 アランシオネさん 満席になりました
3月18日(火)  10:00〜  百時さん    満席になりました
3月19日(水) 10:00〜 百時さん   2名様空きがあります
3月23日(日) 10:00〜 百時さん 1名様キャンセルがでました


<4月の予定>

4月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん
4月15日(火) 10:00〜 百時さん
4月16日(水) 10:00〜 百時さん





マキ / リメイク / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1145
この記事に対するトラックバック