

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ジルコニアのピアスと教室予定 | main | 3月26日 出張教室にて >>
3月23日 百時さんでのアクセサリー教室


昨日は、出張教室で
素敵なところへ行かせてもらってました。
その報告の前に
先週日曜日の百時さんの教室から。



キャンセルが3名様ありましたが、
みなさんいつもお忙しい中お越しいただいているので、
本当にありがたいと思う教室です。

右上、
ステッチです。

上面の減らし目のところが
とっても分かりにくいのですが、
これは実際に進めていくと理解できます。

レシピもなく
いつもメモをしていただきながら
熱心に取り組んでいただき、完成〜〜(^^)。

マットな色のキューブがさて何になるかな?


右下のラップブレス。

とっても春らしい色合いですよね。
たまたま2つあったクリソプレースを発見されました。

この小さな石の部屋からいつも
残り1粒 残り2粒を目ざとく見つけられます。

呼ぶんかな??

なんて、本気で思うぐらいです。

手際もよく、さくさくと編まれました。

春になったので、
やはりこういった明るい色合いの
アクセを着けたくなりますね。



この日は終了後、これまた素敵なイベントへ
行くことができました。


写真も何もないのですが、
ランチやカフェ、イベント・雑貨めぐり・・・。
いつも私の心の栄養源です。

明日も楽しい予定がびっしり・・・。

インフルエンザのストレス解消?(笑)





<4月の予定>

4月6日(日) 13:00〜 アランシオネさん 
4月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん
4月15日(火) 10:00〜 百時さん
4月16日(水) 10:00〜 百時さん
4月20日(日) 10:00〜 百時さん


<5月の予定>

5月14日(水) 10:00〜 アランシオネさん
5月20日(火) 10:00〜 百時さん
5月21日(水) 10:00〜 百時さん

マキ / アクセサリー教室の作品 / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1148
この記事に対するトラックバック