スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 3月23日 百時さんでのアクセサリー教室 | main | 春色ピアス >>
3月26日 出張教室にて

 先日、出張教室で素敵なサロンへお邪魔しました。

夏にも一度お伺いしたことがあり、
今回が2度目。

みなさん、とっても仲がよくって、お話にも花が咲き・・・。
不思議なご縁から
声をかけていただけたこと、
本当にいつもありがたいと思います。



まずは、イヤホンジャック。
そして、皮のネックレス



今度から大学生になられるお嬢様。
ピンクやレースが本当にお似合いでした。

この3个離團鵐の石はとっても持ちずらいので、
ピン曲げも本当に苦難の連続・・・。

もくもくと集中され、上手に丸くされました。

左下のピンクシェルのバラも
素敵な位置に貼りつけて。

こんなアイデアもとってもいいな〜〜。(私が教えてもらった感じ)
絶対に落ちない様に、工夫もして。




前回はバラのカラフルなブレスレットを作られ、
今回はそれとセットになるようなネックレスという
ことで進めましたが・・・。

ネックレスはやはり色を統一した方が・・・
と考えられ、このカーネリアンにされました。

ハッキリしたきれいなオレンジとグリーンのアパタイトの相性もばっちり。

意味からも調べられ自信を持って選ばれました。

色が白い方なので、バラが映えて
とってもお似合いでした。

いつも素敵な場所を提供していただき
ありがとうございました。



カラフルなラップブレスです。

石の色合いにこだわりを持たれ、
この中にレインボーが混ざっているようになってます。
すごいな〜〜〜(^^)。

両サイドの数や石の統一感もあって、
これだけで気分

身に着けていて、安心感やポジティブな思いになれる
アクセはやっぱりいいですよね。

このシェルボタンも素敵なチョイスでした。



淡水パールのラリエットです。

先に花びらのような房と
一番視線がいく胸元にパールの並びを工夫されました。

この淡いピンクと白いパール、形もそれぞれ少し変わっている
組み合わせが、本当にオリジナルですね。

この日の黒いセーターにぴったりでした。

パールはカジュアルにも使えるので、
フル活用してもらえると嬉しいです。



<4月の予定>

4月6日(日) 13:00〜 アランシオネさん 
4月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん
4月15日(火) 10:00〜 百時さん
4月16日(水) 10:00〜 百時さん
4月20日(日) 10:00〜 百時さん


<5月の予定>

5月14日(水) 10:00〜 アランシオネさん
5月20日(火) 10:00〜 百時さん
5月21日(水) 10:00〜 百時さん

マキ / アクセサリー教室の作品 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

早速ウキウキとお出かけの時に身につけて楽しんでいます♪
調子に乗って色を使いすぎたかな〜(笑)
娘はFBにアップして友達に披露してました
四人とも見事にバラバラの内容で、お手間も取らせてしまい、お疲れになったのでは…

楽しい時間をありがとうございました
M / 2014.03.30(Sun)12:44
Mさまへ

コメントありがとうございます(^^)。
今からの季節、ラップブレスはホントに気分をあげてくれますよね。
多色使いはオールマイティーに合わせられるので
とってもいいと思いますよ。

娘さんもFBにアップしてもらって、嬉しいです。

私の方もみなさんがいろいろ作られる事を楽しんでいるので、本当に有意義な時間です。
よかったら、是非また声をかけて下さいね。

ではでは、またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

マキ / 2014.04.01(Tue)13:53
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1149
この記事に対するトラックバック