

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 3月26日 出張教室にて | main | タイガーアイのセットアクセ >>
春色ピアス

桜も咲き始め、
今日の大雨で散ってしまったところもありそう・・・。

最近、3月末に満開になり、入学式に桜が満開だった頃って
遠い昔のような?



私事ですが、
3月29日は結婚記念日でした。
何回目だろう?(たしか、16回目のはず?(笑))

その時も桜が満開でした。
南山教会の階段の満開の桜が、つい昨日のことのようです。

京都を離れて16年。
あまりにも沢山の出来事があり、
思い返すのにも一苦労・・・。

多分、普通の主婦と言われるような生活ではなかった分、
16年×2 or 16年×3
の悲しみと喜び、天国と地獄を経験しました。

でも、これがきっと私らしい生活だと思います。

健康で家族みんなが一緒に生活できている今を大切に

私は沢山のご縁で
毎日をとっても楽しく生活させてもらっていることを大切に

作品を通じて喜んでもらえる機会をいただいていることを大切に

そして、私の生きている役割を自覚することを大切に





改めて

自分らしい生き方と背伸びをしすぎず、身の丈に合ったことを
地道にコツコツ楽しみながら進んでいきたいな〜〜。

とこれまた今年の抱負のような文章になってしましました。

桜が咲いたり、季節が移り変わる毎に
何となくいろいろなことをより深く考えるようになりました。
(これって、絶対に歳やわ〜〜〜)
(真央ちゃんの演技とかを何回見てもポロポロ涙がでちゃうのもね。)





プレナイトのドロップです。

淡い緑と黄色、オレンジの淡水パールを合わせました。



少し長めのピアスですが、
とっても繊細な雰囲気です。

メガネ留めもより丁寧に。



そして、このお皿、ガーベラみたいなお花です。
一目ぼれで買いました。
ラスト1枚だったので、ホント嬉しかった〜〜(^^)。


さて、もう4月ですね。

26年度のスタート。

4月も出張教室、自宅教室もバンバン入っているので、
行くぜ!!
やるぜ!!

<4月の予定>

4月6日(日) 13:00〜 アランシオネさん 
4月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん
4月15日(火) 10:00〜 百時さん
4月16日(水) 10:00〜 百時さん
4月20日(日) 10:00〜 百時さん


<5月の予定>

5月14日(水) 10:00〜 アランシオネさん
5月20日(火) 10:00〜 百時さん
5月21日(水) 10:00〜 百時さん












マキ / ピアス・イヤリング / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1150
この記事に対するトラックバック