

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 4月7日 自宅教室 | main | 4月9日 アランシオネさんでの教室 >>
いろいろなお知らせ

先日のアランシオネさんで
撮り忘れた写真を送っていただきました。

きれいな敷物まで用意して下さってありがとうございます。


ゴールドの透かしパーツの上に石のステッチと
その周りはLIBERTYがちらっと見えてます。

これは、一つ一つ考えて進めた作品です。

石がゴールドに光っているところも全体に馴染んでますね。

魔除け100%の石達が
オリエンタルな雰囲気に変身しました。

細かなところのステッチも頑張ってクリアーされ、
とってもよくお似合いでした。



そして、

百時さんの教室ですが、4月から
1回の場所代が400円になります。
キャンセル料(400円)は3日前から発生しますので、
ご了承ください。

アランシオネさんは
ケーキセット代(700円)が教室代になります。
キャンセル料はありません。

また、生徒さんの作品展のお知らせを随分昔にしましたが、
ただ今、準備に入っています。
(フォトブックの業者さんを決めるのに、いろいろお試し中〜(^^))

8月の下旬にアランシオネさんで開催しますので、
是非是非よろしくお願いします。



天気がよかったのと
大好きなクリスマスローズが咲いていたので・・・。





カメラの腕前は全然ですが、
生徒さん一人一人の大事な作品を
撮って、フォトブックに仕上げるぞ!!

頑張る〜〜。

生徒作品展という言い方も何だか私の中でしっくりきてないので、
それも考え中〜〜(^^)。

いっぱい考え中ですが、
目標があるとむっちゃ頑張れますね。



<4月の予定>

4月6日(日) 13:00〜 アランシオネさん 
4月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん
4月15日(火) 10:00〜 百時さん
4月16日(水) 10:00〜 百時さん
4月20日(日) 10:00〜 百時さん


<5月の予定>

5月14日(水) 10:00〜 アランシオネさん
5月18日(日) 13:00〜 アランシオネさん
5月20日(火) 10:00〜 百時さん
5月21日(水) 10:00〜 百時さん










マキ / アクセサリー教室の作品 / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1156
この記事に対するトラックバック