スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< いろいろなお知らせ | main | 存在感あるピアス >>
4月9日 アランシオネさんでの教室

春〜〜
眠い〜〜(^^;)。

運転しているとボッ〜〜〜としてしまいます。
時々アクセルとブレーキを自分で確認している時もあったり・・・。
(超危ないですよね)

眠い理由・・・

三男、いつもの送迎の時間より10分早くなり、
(私の場合、10分  です)

長男、次男はJRのダイヤ改正で1分遅くなっただけで乗り換えできなくなり、
前よりも10分  早く家を出て行くことになる。

つまり、お弁当の出来上がりが10分早くなる。

起きる時間を早くせねば・・・。


結局、一日のスタートを10分早くすればいいだけなんですが・・・

簡単、簡単
(いや、かなり難しい〜〜)

なるべく早く寝るようにしようと思ってますが
なかなかできず・・・。いつも1時半とか昨日は2時・・・(^^;)。

反省・・・早く寝ます。

みなさんも早く寝ましょうね



ところで、今日はアランシオネさんでの教室でした。

作品展のことも相談できて
他の方の意見とかも聞けたから私も気が楽〜〜になりました。
ありがとうございます。

期間中もお手伝いいただけるそうで、
助けてもらって、本当にすみません。

こうやって、みんなで作り上げれたらいいな〜〜



前回からの宿題でした。

ロングネックレスですが、小技があります。
長さ調節が簡単にできるので、使い勝手はとってもいいんです。

そのパーツもとってもかわいらしいハートなので、
気分はアップしますね。

ピン曲げがとってもお上手です。
きっと持ち手がしっかりされているからかと思います。

チェーンも模様が入っていて、とってもいい雰囲気です。

今日はブレスレットのおなおしもされました。



淡水パールのロングネックレスです。

90儷瓩あるかな?
すべてメガネ留め〜〜(^^)。

それも超一流のきれいな丸の連続です。

デパートに売りに出しても恥ずかしくないメガネ留めです。

間にブルーグリーンカルセドニーとシャンパンクォーツを入れられて
ポイントになりました。

とっても爽やか〜〜



先日のビーズ編み編みを色を変えて、大きさも一回り大きくされました。

芯のビーズが透明なので、
とっても涼しげな仕上がりになりました。

ビーズを編むのは難しそうですが、
パターンの繰り返しの場合がほとんどなので、
意外とすぐに編めちゃいます。
(また、簡単に言っちゃって〜〜。と言う声が聞こえそう・・・)


私も今晩、編み編みしようっと。




<4月の予定>

4月6日(日) 13:00〜 アランシオネさん 
4月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん
4月15日(火) 10:00〜 百時さん
4月16日(水) 10:00〜 百時さん
4月20日(日) 10:00〜 百時さん


<5月の予定>

5月14日(水) 10:00〜 アランシオネさん
5月18日(日) 13:00〜 アランシオネさん
5月20日(火) 10:00〜 百時さん
5月21日(水) 10:00〜 百時さん




 

マキ / アクセサリー教室の作品 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1157
この記事に対するトラックバック