

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 4月16日 百時さんでのアクセサリー教室 | main | エレガントなターコイズ >>
京都の葉桜


教室が続き、今日は学校のPTA会議でした。

2年連続での役員でして・・・(−−;)。

でも昨年と同じ係になったので、ある意味かなりラッキーかも。
スケジュール的にはこれまた埋まっていきますが、
今年度で最後と決まっているので、
ちゃんとお仕事し終えたいと思ってます。

ところで、



こちら、先日法事で帰省した時の葉桜です。

人込みは一段落といった感じでしたが、
植物園辺りはまだまだ多くの人がみえました。

銀閣寺・哲学の道近辺の桜は葉桜になりはじめていたので
淡いピンクと濃いピンクそして、黄緑色がミックスされ、
とってもきれいでした。

しだれ桜は見ごろでしたよ。

最近、やっとカメラを忘れずに持ち歩き、
頑張ってきれいな写真を撮ることを心がけて・・・。

いや〜〜〜でも難しい。

デジタルなので、変なショットは消去できるので
本当に便利ですよね。
(昔の現像だったら、莫大な費用になるとこでした)

10枚ぐらい撮ってやっと1枚ぐらいいい感じのがある割合です。
実は
上の写真も40枚ぐらい桜ばっかりの写真でした。(^^;)。

いいのを集めてやっとこれ。

くもり空の京都でしたが、
やっぱり地元は落ち着きますね。



明日は久しぶりに1日空白。
それ以降はずっと詰まっているので、
有意義に使いたいと思います。



<4月の予定>

4月6日(日) 13:00〜 アランシオネさん 
4月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん
4月15日(火) 10:00〜 百時さん
4月16日(水) 10:00〜 百時さん
4月20日(日) 10:00〜 百時さん


<5月の予定>

5月14日(水) 10:00〜 アランシオネさん
5月18日(日) 13:00〜 アランシオネさん
5月20日(火) 10:00〜 百時さん
5月21日(水) 10:00〜 百時さん










マキ / 生活 / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1163
この記事に対するトラックバック