

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 京都の葉桜 | main | 4月20日 百時さんでの教室 >>
エレガントなターコイズ

 

ご依頼のネックレスとイヤリングです。



この彫刻模様があるフープがポイントです。

また、ターコイズは天然のトルコ石で、
とてもきれいなスカイブルーです。



ネックレスは小ぶりの同じフープで。

アクアマリンのドロップ(AAA)と合わせました。

ターコイズはカジュアルなイメージですが、
色や合わせる石によっていろいろな顔に変身させることができます。


私がインフルエンザで倒れこんでいた時だったので、
なかなかご相談できず
大変ご迷惑をおかけしました。

ご本人のご要望と雰囲気を加味しながら
無事に出来上がり、ほっ〜〜〜〜。

そして、初お披露目日の今日、
お喜びのメールをいただけ、本当にフルパワーチャージできました。


今日は一日いろいろやりたいことも出来たし、
こんな嬉しいメールもいただけたし、
少しだけ行動に余裕があったし、
だからATMを15分並んでいても余裕のよっちゃん!!
(〜♪〜 私 ま〜つ〜わ〜 いつまでも ま〜つ〜わ〜 〜♪〜)
(古いね〜

新しい技法もチャレンジしたし・・・。


日曜日は百時さんでの教室です。
よろしくお願いします。



<4月の予定>

4月6日(日) 13:00〜 アランシオネさん 
4月9日(水) 10:00〜 アランシオネさん
4月15日(火) 10:00〜 百時さん
4月16日(水) 10:00〜 百時さん
4月20日(日) 10:00〜 百時さん


<5月の予定>

5月14日(水) 10:00〜 アランシオネさん
5月18日(日) 13:00〜 アランシオネさん
5月20日(火) 10:00〜 百時さん
5月21日(水) 10:00〜 百時さん











マキ / セット / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1164
この記事に対するトラックバック