スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< エレガントなターコイズ | main | ミニチュアクレイ (^^) >>
4月20日 百時さんでの教室


昨日の日曜日、百時さんでの教室でした。

みなさん、春夏に向けてラップブレスや
ステッチなど、黙々と作業されてました。

心のこもった作品です。



〜♪〜 シュリケン シュッシュ シュッシュシュ〜〜 〜♪〜
赤影はゆく〜〜〜

(この歌のメロディーが速攻で浮かぶ方はさて、どれぐらいみえるかしら?)

と合唱してからのスタート
????

底面を編むとこんな風に少し斜めになり、まるでシュリケンみたいになります。

面白い〜〜

コツをつかまれ、難点もクリア〜〜。

私の変なジェスチャーでごめんなさい。

家でも頑張って下さいね。

これは私が見本で作りました。

こんな色の展開もありです。



アクアマリンを手にされてからのスタートでした。

ピンクオレンジアベンチュリンとの組み合わせ、とっても素敵です。



2本目のチャレンジだったので、
手際もよく・・・。

お好きな石と並べ方、長さも自分の好きなように
自由自在に仕上げられます。

暗い気持ちも吹っ飛ぶような優しい色合いです。
とってもよくお似合いでした。



「今日は、紫かも〜〜  いやでも、青も気になるわ〜〜。」

と言われ、いろいろな石を選ばれてました。

毎回、石に触れられている時がとっても幸せそう。
なので、あえて私は口をあまり出さない様にして・・・(笑)。

この青がとってもきれいで選ばれたんですが
やはり、紫のグラデーション系に戻られました。



トルマリンクォーツも入れられ、
とってもきれいなグラデーションになりました。

十人十色の色合わせ。

癒される作品が出来上がりました。





<5月の予定>

5月14日(水) 10:00〜 アランシオネさん
5月18日(日) 13:00〜 アランシオネさん
5月20日(火) 10:00〜 百時さん
5月21日(水) 10:00〜 百時さん


マキ / アクセサリー教室の作品 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1165
この記事に対するトラックバック