

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ミニチュアクレイ (^^) | main | お世話になった先生へ・・・そしてブログのこと >>
シャラシャラブレスレット

 

久しぶりにこんな雰囲気のブレスレットを作ってみました。

センターのすかしパーツが優しい雰囲気で
おまけに四方向にカンが付いているので

もうこれはブレスレットしかないでしょう〜〜(^^)。

という発想でした。

ジルコニアのキラッとした感じと
マザーオブパールやマットなパールも混ぜて。



もちろんメガネ留めなので、
取れてしまう心配もありません。



アジャスターの先にもこんなかわいらしいパーツを。

先月RUBANさんへ納品しました。

お近くにお越しの際は、手にとって見てもらえると嬉しいです。




<5月の予定>

5月14日(水) 10:00〜 アランシオネさん
5月18日(日) 13:00〜 アランシオネさん
5月20日(火) 10:00〜 百時さん
5月21日(水) 10:00〜 百時さん

マキ / ブレスレット / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1167
この記事に対するトラックバック