スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< お世話になった先生へ・・・そしてブログのこと | main | 5年前のブレスレット >>
メガネチェーン

 今日は大雨警報が出ましたね。(><)


もうお昼頃にはやんだので、
 
洗濯物乾くかな〜〜〜?

と現実的なお話からのスタートですみません。

この時期、毛布やらシーツも沢山洗いたいのにな・・・。
2日連続の雨はイタイです。



こちら、ご依頼のメガネチェーンです。

前回に引き続き、アジャスターを外すと、ネックレスにもなります。

グレー系、落ち着いた感じで・・・

とのことだったので、グレーのシェルや黒蝶貝、ラブラドライトなどと一緒に
合わせました。

チェーンの色は銅古美です。
(10円玉みたいな色目です)

私にしては、銅古美の金具を用いるのは久しぶり〜〜(^^)

もちろん、すべてメガネ留めで頑丈にしました。
(壊れるとショックですもんね)

こちらも先日郵送しました。




さてさて、もう明日からは5月。

つつじが咲き乱れ、新緑の季節の到来ですね。
(花粉も落ち着いてくるから、大好きな季節です)

5月の予定もびっちりですが、
一つ一つ丁寧にやっていきたいと思ってます。

まずは明日、フォトレッスンの先生の展示会へ行ってきま〜〜す。

楽しみ楽しみ〜〜





そして・・・
ブログのカスタマイズをしてますが、
右下の「いいね」のボタンが消えてしまいました。

なぜ? 

全くわかりません。でも、プログラムをさわっていると
なぜか楽しい〜〜

そう言えば、就職活動でSE(システムエンジニアー)
を目指していたことを思い出しました。
適正検査だの、面接だのを受けて、4回生の就活の時は毎日大阪とかへ行き、
ヘトヘトでした。
(そうだ、そのストレスで肝臓の数値がおかしくなってしまい、大変でした)

でも最終的には、全く違う道へ進んだんですけどね。

もしあの時あのまま就職していたらどうなったかしらん??
なんて、プログラムの画面を見ながらふっと最近よく思います。



写真が見れない場合はアメブロへ

http://ameblo.jp/eclat5/
マキ / ネックレス / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/1169
この記事に対するトラックバック