スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< メガネチェーン | main | ギャラリーにて >>
5年前のブレスレット

 


こちら、修理のご依頼です。

5年前に苦しい気持ちを何とかしたいとおっしゃって依頼されたブレスレット。
石の意味からお作りしました。

見事に弾け飛んでしまったらしいのです。
でも、無くなった石は多分1つぐらい・・・。
ほとんどが残っています。

そして、ご本人と先日お会いしてお話させてもらいましたが、
とっても晴れやかで柔和な印象でした。

というのも、ある苦しいお気持ちが5年間も続いていたことが
最近、いい方向へ向かっているとのことでした。(^^)。

そのきっかけになった日の次の日にこのブレスレットが
弾け飛んだとのこと。


何か関係があるのかな?

お役目を果たした石が、まるで、もう必要ないね。って言ってるみたいに・・・。

テグスを4本取りにして、
14Kのゴールドフィルドでお作りしたかなり頑丈なブレスレット。
たまたまかもしれません。


でも、一生懸命どうにかしようと努力されていた5年間。
あることがきっかけで、
肩の力が抜け、
気持ちも安らぎ、
ある意味、人生を達観され
大きな山を乗り越えられたようです。

何を信じるかは人それぞれ。
でも、

きっとうまくいく、絶対に大丈夫。
越えられない山はない!!

という根拠のない自信も時には必要なのかも・・・と思います。


本当によかったです。

ブレスレットを拠り所にしていただいていたようですが、
私には全然そんな力はないので、
ご本人やご家族の愛によるものだと思います。

ますますこれからも楽しい時を過ごされますよう・・・。


さて、この壊れたブレスレットを
リングと新たなブレスレットに再生するご依頼をいただきました。


求められた色が変わりました。

どんな風になるか、
また出来上がり次第ご報告しますね。










 

マキ / リメイク / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック