

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ピンクシェルのプチペンダント | main | 2月23日Ruanさんでのアクセサリー教室 >>
オニキス・カーネリアンのストラップ

 少し寒さも和らいだ感じですね。(^^)。
寒くて肩に力が入るのが減っていくといいな〜〜。

でも、そうなると今度は花粉(><)。
すでにややムズムズしてますが、いや〜な季節の到来です。

実は私、小学5年生から花粉症で(かれこれ30年)、
2月下旬から5月ぐらいまで、鼻が詰まって寝られなかったり、
日中は、目がかゆくて、鼻も滝のように流れ(すみません、きれいな話でなくて)・・。

でも、周りにそんな人はほとんどいなくて、(母と私だけ)
花粉症という言葉もなく、
鼻の下に緑の看護婦さんのマークの薬をペタペタ塗ってしのいでました。

最近はいい薬や注射が開発されて、
ほんとに楽に過ごせるようになりましたね。

薬ばっかりに頼るのも私はちょっと嫌なので、
ガマンできるところまでガマンして、
大事なお出かけや行事の時に薬を飲んでます。

春は花が咲いたりして、大好きなんだけど〜〜。花粉症はどうにかして〜〜。





先日の続き、ストラップです。

ストライプオニキスがメインになっています。ヘマタイトと合わせて、
ちょっと大人な感じ。
パーツが白金みたいに軽い色なので、ちょっといつものシルバーとは
雰囲気が変わってます。

右は、カーネリアン。マザーオブパールのベージュが
きれいにつるっと輝いていて、優しいイメージです。




明日は春日井のRuanさんで、教室です。
新しい方もおみえになるので、またよろしくお願いします。



<名古屋RUBANさんでのアクセサリー教室のお知らせ>

3月13日(火)  10:30〜12:30

詳細につきましては、RUBANさんのブログにてアップされます。
お申込みも店頭となりますので、
よろしくお願いします。

3月はとっても忙しく、1日での開催となります。
ごめんなさい。


4月下旬にはRuanさんで1day shopを開催。
6月は百時さんで1ヶ月の展示会。

予定がぎっしりですが、精一杯頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。


よろしければ、ポチっとお願いします。
とっても励みにさせてもらってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

マキ / ストラップ / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/720
この記事に対するトラックバック