

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 謎の花束 | main | シーブルーカルセドニーのピアス >>
ブルータイガーアイのストラップ

 結構雨が激しく降ってます。

雨の日は、花粉って飛ばないから症状がいい感じがしますが、

私だけ?

雨の前日と雨の日はかなり厳しい状態です。(; ;)。

昨日もくしゃみが連続10回×?回・・・。
(ハックッション〜〜ハックショ〜〜ン〜〜ヘックッション〜〜)(オヤジだわ)
今朝は目がしょぼしょぼ・・・。
コンタクト外してしまいたい・・・。

4月いっぱいまでは続くんですよね〜、この花粉症。
  




先月Ruanさんに納品したストラップです。

ピンク、黒、オレンジ、緑、そしてブルー。

まん中のブルータイガーアイがかなりいい色目です。
水色のシーブルーカルセドニーもとってもきれいな
透明感ある色です。

春を飛び越え、いきなり真夏のイメージですが、
携帯の色に合わせて
気分を変えるのもいいかも・・・。


よろしければ、ポチっとお願いします。
とっても励みにさせてもらってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

マキ / ストラップ / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/729
この記事に対するトラックバック