スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< カラフルピアス | main | LIBERTYのイヤホンジャック >>
カラフルストラップ



昨日お知らせしてましたストラップです。

RUBANさんでネックレスを購入いただいた方なんですが、
そのネックレスに入っていた石を使って欲しいという
ご依頼でした。

サンストーン、アクアマリンとグリーン系でと。

お子さんが小学生の男の子と女の子。
それぞれにご自分と一緒の石を持ってもらいたいという
とってもとってもお優しいというか絆を感じるところからの
発想だったので、

引き受けた私もとってもHAPPYな気持ちにさせてもらいまいした。
(何だろう?この胸一杯に込み上げてくる感じ・・・)

写メでやり取りさせてもらって、
男の子にはイニシャルの「K」。
女の子はお花のモチーフと私からローズクォーツの石を。

石が外れないように
全部太いピンでメガネ留めしました。
(我が家の男子を知っているだけに?一緒にしちゃ〜いけないですが


昨日、お店へ納品して、
このご依頼の件をオーナーさんとお話していて、
鳥肌立つこともあり・・・。


私の作品で、ちょっとでも
気持ちがになったり
穏やかな気持ちになったり
してもらえるだけで、本当に光栄です。

今回の石達も呼ばれたようにそのお子さんの元へ行きました。
(偶然は必然といいますが・・・)

ドキドキ・・・喜んでもらえるといいな。



さて、カレンダーを良く見ると
明日って、赤文字?(秋分の日)なんですね。ははは・・・。
今週は月曜が祭日だったから、何だか早く終わっちゃって。
気が付いたら、金曜でした。

来週は4日連続教室です。
また頑張ります。

みなさんもよい週末をお迎え下さいね。


<教室のお知らせ>

10月14日(日) 10:00〜 百時さん  空きがあります
10月24日(水) 10:30〜 Ruanさん 1名様空きがあります



よろしければ、下の四角をポチっとお願いします。
ランキングが上がる仕組みになってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、ありがとうございます


マキ / ストラップ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/855
この記事に対するトラックバック