スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< カラフルストラップ | main | 9月25日 RUBANさんでのアクセサリー教室 >>
LIBERTYのイヤホンジャック

 
LIBERTYです。

巻き巻きしたビーズ。
(ちなみに、私もマキ ひ〜すみません。)

それに、いろいろなモチーフをつけました。

チェコのガラスビーズも少しお上品に。名古屋RUBANさんに納品しました。

さて、これで準備は整った?
いよいよスマートフォンデビューしようかな?
(遅いよね〜〜。なかなか勇気がなくて・・・。)

勇気がない理由は、
お姉さんに言われたあの一言。
「最近、乾燥してません?」

実は、指認証をする機会がありまして、
登録はできたのに、後日、指認証をしようとすると、
エラー、エラー、エラー???

どうも、指先が乾燥していて、
読み取ってくれなかったんです、機械が・・・。
そして、お姉さんの登場。であの一言。

だからなのか、iPadのページがめくれず、
めくれたら10ページ程イッキにめくれ、
かなり子供にバカにされる始末。とほほ。

なので、
指でめくることに恐怖を覚えてます。
でも、指先を使って、ビーズはできるから、いいも〜〜ん。
と少し強がったりして?

さて、いつ買いに行こう?
誰かに背中を押されるまで、今の携帯でいいかな?



10月のRuanさんの教室は23日、24日とも
満席になりました。
ありがとうございました。


よろしければ、下の四角をポチっとお願いします。
ランキングが上がる仕組みになってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、ありがとうございます


マキ / ストラップ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/856
この記事に対するトラックバック