スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 11月27日のRUBANさんの教室 | main | 名古屋RUBANさんでの教室のお知らせ >>
いよいよ受験シーズン



以前、2件ほどクラブ活動の試合の願掛けにストラップの依頼を受けました。

ある高校のバスケットの試合では
ラスト8秒で逆転勝利、そして県大会に出場され、ベスト16に・・・。

お母様方のお子様に対する
深い愛情を感じながら作らせていただきました。
子供達は、一致団結、本来の実力が発揮できたんだと思います。

それからも、吹奏楽の最後の演奏会のために、
娘さんへのストラップ依頼もありました。


今回はクラブ活動ではなくて、
受験です。

中学3年生と大学生

そういえば、今年もあと1ヶ月なんですよね。
ってことは、そう受験シーズン到来です。

誰でも通る道とはいえ、
周りの人のヤキモキする気持ち、かなりわかります。
本人のプレッシャーも相当ですが・・・。

あくまで、お守り。
親からの愛情のしるし。
みんなが応援してくれているという安心感。

そんな暖かい気持ちを感じながら
本番を迎えてもらいたいと思います。

当日、体調を崩されませんよう、それがまずは勝利の一歩。



マキ / ストラップ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/886
この記事に対するトラックバック