

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 12月11日、12日 Ruanさんの教室 | main | 12月18日 RUBANさんの教室 >>
2013年福袋(^^)  〜1〜

出来ました〜〜(^^)v。

2013年のRUBANさん初売りの福袋です。

毎年恒例となりまして、今年で3年目。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
毎年お値段はその年の4ケタの数字です。
(ってことは・・・来年はそう2013年・・・(年が円になります))
(答えだしすぎ??)

お伝えしてましたように、かなり奮発しすぎな感じですが、
1年のお礼の気持ちをいっぱいにして・・・。

今年も3袋です。

まずは、1袋目から・・・。






???

これが1袋目?

???

はい、そうですよ〜〜。

ネックレスとピアスのセットです。
ネックレスのトップもピアスの石も着け変えできます。

オレンジはカーネリアン。
ピンクはネックレスがピンククォーツ、ピアスはローズクォーツ。

要するにネックレスが2種類、
ピアスも2種類ってことになります。

ネックレスのトップはこぶりのリングになっているので、
アジャスター側から通してもらうだけです。

ピアスは、フープピアスなので、
これもはずしてもらうとチェンジできます。



RUBANさんの初売りの日程はまだ決まってませんので、
分かり次第お知らせしますね。

2袋目、3袋目はまた後日、発表します。
そして、今年はもっとスペシャルな企画も・・・。
3袋目を発表した時に一緒にご案内できると思います。
うひひっ〜〜〜。
こりゃびっくり、たまげてもらえたらな〜〜。


明日はRUBANさんでの教室です。
いつもの方達と会えること、楽しみにしています。


<今後の予定>

1月17日(木)  百時さん 10:00〜 1名様空きがあります
1月22日(火) Ruanさん 10:30〜 2名様空きがあります
1月23日(水) Ruanさん 10:30〜 2名様空きがあります
1月30日(水) 春日井百時さん 満席です


2月7日(木) 春日井百時さん 10:00〜
 2月27日(水) 春日井百時さん 満席です。

よろしくお願いします




マキ / セット / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/893
この記事に対するトラックバック