

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 12月18日 RUBANさんの教室 | main | ラピスラズリのイヤリング >>
2013年 福袋〜2〜 

 

福袋、二袋目(^^)。

こちらは、すべて淡水パールのロングネックレスと一粒ピアスです。

ネックレスは白、ピンク、オレンジ、グリーン、ピンク、シルバーの淡水パールを
散りばめました。

金具はソフトゴールドで、とっても優しい雰囲気に。
ネックレスはすべてメガネ留めでパールをつなげているので、
ちょっとやそっとでは壊れません。

ネックレスの全長は80僉
ピアスは4僂任后

セットで使ってもらっても、もちろん、
かなり出番が多いアクセになると思います。

新年のお出かけに。
ランチに。
お仕事でも・・・。


RUBANさんの初売りの日程が決まりました。

2013年1月5日(土) 10:30〜

オーナーさんによると並ばれる方が多数みえるようです。
私の福袋も
もらってもらえますように・・・。

3袋目もお楽しみに。
その時、一緒にスペシャル企画も発表します。




マキ / セット / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/895
この記事に対するトラックバック