スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< Merry Christmas | main | 今年もありがとうございました >>
福袋 〜3〜 (^^)

大掃除もやっと終わり〜〜〜(^^)v
(家中全部の窓ふき、カーテンも洗って、冷蔵庫、炊飯器、レンジもピカピカに
電灯カバーもはずして、部屋の壁も歯ブラシでこすって、こすって・・・)
(今年は?今年も?かなり頑張った?)

年賀状も25日に出した〜〜〜(^^)v。

明日は子供の学校行事で何と、お餅つきのお手伝い。
餅ちぎりの係になってるんですが、
私は初めての事なんで、上手く出来るのかかなり不安ですが・・・。

まっ、寒空の下、頑張ってきます。

そして、29日からは、黒豆炊いて、きんとん作って〜〜とお節に取り掛からねば。

家族みんなが元気でいるからできる恒例の事。
今年も和洋折衷(肉多し)お節、頑張ります。

さてさて、福袋のラストです。



シーブルーカルセドニーのシンプルなネックレスと
セットになるピアスです。

ネックレスのトップはカルセドニー、そして、両サイドにはパールをぷらんと。

ピアスは同じ石とパールで上品に。

これに、お楽しみピアスがもう一点。
(どんなのかは、お店で見て下さいね〜〜。外から見えるように
パッケージしてま〜〜す


そして、そして、今年が初めてになる
3袋すべてに入っているのが、スペシャルチケット。

なんと!!

1月31日まで使えるEclatの商品2点が10%OFFになるチケット。
RUBANさんの店頭にある私の作品の
2点がそれぞれ10%OFFになります。

チケットは1枚なので、1度のご精算でお願いします。
(精算される時にご提出下さいね。)

なので、ネックレスとか、ちょっと値の張るピアスなどなど、
お買い求めやすいお値段になりますよ。
(10%って結構大きいですね。)

ピアスをイヤリングにする方は10%OFFしたお値段に+300円となります。
(デザインによってはできないものもあります。ご了承下さい。)

ということで、かなりお得な福袋。
10%OFFチケットを最大限に活用すれば、
福袋に入っている
ネックレスやピアスは1点がワンコイン(500円)以下になる可能性もありです。

みなさんへの1年のお礼と感謝を込めて。

たった3袋のご用意ですが、
受け取ってもらった方が存分に喜んでいただけますように。

(ありえへんほどお得やで〜〜)(^0^)



<名古屋RUBANさんの教室のお知らせ>

1月29日(火) 10:30〜 あと1名様の空きとなりました

受付は12月25日 10:30〜

RUBANさんの店頭優先となりますがお電話でも大丈夫です。
(電話 052−581-4948)

宜しくお願いします。


<1月の教室予定>

1月17日(木) 百時さん 10:00〜 あと1名様空きがあります
1月22日(火)  Ruanさん 満席になりました。
1月23日(水) Ruanさん10:30〜 あと2名様空きがあります。
1月30日(水)  百時さん  満席になりました。













マキ / セット / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/898
この記事に対するトラックバック