

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< レピドライトのイヤリング | main | 4月16日 Ruanさんでの教室 >>
シーブルーカルセドニーとインカローズブレスレット

新学期が始まり、1週間。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

新しい環境で疲れが少しずつたまってしまうので、
週末などはなるべくゆっくり過ごすようにしていますが・・・。
なかなかそうはいかず。

先週末にはまた悲しい出来事が。

今年に入り、4回目の喪服を着ることになり、
やるせない気持ちでいっぱいで・・・。
44歳、事故で他界されたご本人の無念さと
残されたご家族のことを考えるだけで、

私が落ち込んでも何も変わりはしないんですが、
人が一人いなくなることの重大さは
ひしひしと感じます。

週明けからこんな話題でごめんなさい。

やっぱり、この世で生きていくことは修行の連続なんですね。
何とか乗り越えて、
次々来る山を越え続けなければ・・・。







スカッと、爽やか、ブレスレットとピアスのセットです。

シーブルーカルセドニーとインカローズです。
ブルートパーズも入ってます。

このピンク色は嫌みがなくて、
かなり美味しそうな色目ですよね。

ピンクの似合わない、縁のない私でも
これなら着けられるかも・・・。うふっ・・・。
RUBANさんへ納品しました。


さてさて、あと10日でRuanさんのイベントです。
(きゃ〜〜〜〜、どうしましょう!!)

気分を入れ替えて、どんどん前へ進め〜〜。

そうだ、学校のPTAの役員にもなり、
本当にカレンダーが真っ黒くろすけ・・・(?)。

4月の紫外線は8月と同じぐらいだそうです。
顔まで真っ黒にならないようにしないとね。(笑)




<4月の予定>
4月16日(火) Ruanさん 10:30〜 あと1名様です 満席になりました
4月17日(水) 百時さん 10:00〜  満席です。
4月18日(木) 百時さん 10:00〜 満席です。
4月23日(火) 名古屋RUBANさん 10:30〜 満席です。
4月24日(水) 百時さん 10:00〜  1名キャンセルが出ました。
4月25日(木) Ruanさん 10:30〜 満席です。


4月26日(金) 11:00~16:00
Ruanさんでのイベントです。
いつものメンバー(Couturier maman クリュリエママン)で。
専用ブログにて一部の作品アップ始めました。

Couturier maman

よろしくお願いします。






<5月の予定>
5月14日(火) 10:00〜 百時さん
5月15日(水) 10:00〜 百時さん
5月21日(火) 10:30〜 Ruanさん
5月22日(水) 10:30〜 Ruanさん
5月23日(木) 百時さん 10:00〜 満席になりました



マキ / セット / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/958
この記事に対するトラックバック