

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< フローライトのピアス | main | 母の日のストラップ Vol.2 >>
母の日のストラップ Vol.1




こちら、ご依頼のストラップです。

きれいなラベンダーアメジストをメインに
そして、なんとアメトリン(真中の四角の石)も入れました。うふふ。

天然シトリンはアメジストが時間の経過、
    自然の熱によって焼かれたもののことを指します。
つまりシトリンはもともと全てアメジストなんです。

       アメジストがシトリンに変化していく瞬間、
なんともいえない神秘的な色合いになります。
その瞬間がこのミックス状態。

     

見えますか〜〜?

完全に自然色です。

遠く離れてみえるお母様へ母の日のプレゼントにされます。
石の意味も重要視して、
娘さんからの贈り物。

喜んでもらえるといいな。

マキ / ストラップ / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/972
この記事に対するトラックバック