スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 母の日のストラップ Vol.1 | main | ふさふさピアス >>
母の日のストラップ Vol.2

 今日は、立て続けに更新2連ちゃん!!



こちらもご依頼のストラップです。
これは、お義母さまへ送られます。

下のローズクォーツの円盤型の石に
ステッチしました。

ちょっとゴージャスになりました。

ステッチはなくてもよかったんですが、
ちょっと淋しい感じがしたので、ちょっとオススメした感じです。
(横にゴールドのラインも入ってます)

ピンク系でということだったので、
落ち着いたピンクと少し華やかなきれいなピンクも取り入れて。

柔らかな雰囲気のお義母さまということで、
金具はあえて暖色系の色に合う、ソフトゴールドで。

こちらも喜んでもらえるといいな。



さてさて、明日も自宅の教室です。
来週は怒涛の教室攻めになるので、
パワーをためて、頑張ります。
石を抱っこして寝ようかしらん?

マキ / ストラップ / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

はじめまして
百時さんの方でEclatさんのことを知り、ブログを拝見しています!
とってもキレイな作品ばかりで憧れます(^_^)
教室に興味があるのですが、よかったら講習費や材料費、その他諸々のことについて教えていただけないでしょうか
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします
mame / 2013.05.12(Sun)14:40
mameさんへ

コメントありがとうございました。
興味を持っていただき、とても嬉しいです(^^)。

詳細はアドレスの方へ送信しましたので、
そちらをご覧くださいね。

では、よろしくお願いします。
マキ / 2013.05.12(Sun)20:02
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eclat5.jugem.jp/trackback/973
この記事に対するトラックバック